空の旅と身近な風景


飛行機での旅が大好き!
by 彩雲
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
rosa55555さん、..
by sai-unn at 11:14
異邦人さん、こんにちは。..
by sai-unn at 11:11
4時ラーは辛かったことで..
by rosa55555 at 22:49
☆彡sai-unnさん☆..
by ☆彡異邦人 at 15:48
iris0304さん、こ..
by sai-unn at 16:08
こんばんは 改めて..
by iris304 at 00:04
異邦人さん、おはようござ..
by sai-unn at 09:42
rosa55555さん、..
by sai-unn at 09:36
☆彡sai-unnさん☆..
by ☆彡異邦人 at 21:39
彩雲さんは当時高速バス内..
by rosa55555 at 19:52
イチオシブログ
最新のトラックバック
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..
豪雪に磨かれた岩壁と高山..
from dezire_photo &..
羽田空港
from ★お気楽にょろちゃん★
6月の徳川園、菖蒲池のカ..
from 旅とお散歩、あちらこちら
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山形の夏の風景を撮ってみました。

僕の住む街"山形市"の夏の風景を撮ってみました。

食べ物から風景まで様々ですが、ご覧いただけたらとても嬉しいです。


[PR]

# by sai-unn | 2008-08-16 20:47 | その他 | Trackback | Comments(4)

はじめまして!

みなさん、はじめまして! 彩雲(さいうん)と申します。

ハンドルネームはよく女性と間違えられますが、いい年をした男です。(笑)

初めてブログを開設しました。

軽く自己紹介したいと思います。

漁業が盛んな東北は青森県八戸市で育ち、就職してからは東北各地を転勤しています。

転勤族となりこれまで、青森~宮城~福島~岩手~福島~秋田と転勤し、今年の

4月から山形県に住んでいます。

趣味はドライブと旅行で、飛行機に乗っての旅が好きで、あちこち出かけています。

海外は行ったことがありませんが、国内はいろいろ見て回りました。

全国各地行った場所が好きになりますが、特に北海道や九州は大好きです。

じっくり見て回る旅行と言うより、短い時間にあちこちバタバタしながら旅しています。(笑)

拙い日記ではありますが、いろいろ見て回った旅先の様子や身近な風景などをUPできたらいいなと
思っています。

ブログ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。

下の写真は、春に撮った写真ですが、大正時代に建てられた"旧山形県庁舎"と"県会議事堂"
です。現在は"文翔館"と呼ばれて建物の中を見ることができます。
c0172180_11162111.jpg

[PR]

# by sai-unn | 2008-08-16 16:49 | その他 | Trackback | Comments(6)